久々の家のベッド

今日は久々に家のベッドで寝れる〜☆



一週間以上ぶりだな・・・
ソファで寝たり、椅子を並べてその上で寝たり、机にひれ伏したり、
電車の中で寝たり、立ったままでも寝れる・・・こんな多様な寝方を習得!
う〜ん、不必要な能力★



帰って冷蔵庫を見たら酸っぱい匂いが。
俺の冷蔵庫はホントに閑散としたもので、時間に例えるならば平日の午前。
冷凍庫に冷凍食品がチョコっと入ってるくらい。
なんと冷蔵庫に入っていた唯一の食料が腐り気味ってた。
おつまみみたいなので魚のしょうゆ漬けっていうのか良く分からないもので、
もらいものなんで。
なんとか危機的状況は回避した模様で一安心〜〜〜




明日はイベントのリハ。
そして明後日、明々後日はいよいよ本番。
結構メディア受けもよく盛況になることを祈るばかり。
そして成功を願うばかり。自分、そしてメンバー次第!
楽しむぞー。



ちなみに明日、明後日、その次の日は?



やの明後日って言うんだってねー。


なぜか今日そんなことを聞いた。