2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー銭湯ざぶん

今日は宇宙研の近くにあるスーパー銭湯ざぶんに行ってきた。 一人暮らしをしてから家出お風呂は滅多に・・・片手で数えられるほどしか 入ってないかも、シャワーのみで。 疲れもとれるだろうしということで、行ってきた。 やっぱお風呂って良いね、修論のこ…

楽しい一時☆

もう生活めちゃくちゃ。 あと10日ほどこんな生活をしなくては。 でもそれで無事修論が終わるなら、頑張るぞ! 金曜に順調に行けば宇宙旅行に行く予定の億万長者とお話する機会があったわけだけど、 素っ晴らしい一時だったな☆ 良い意味で期待通り! 気持ち…

・・・とはアート!?〜研究の合間〜

相変わらずの生活・・・ ひとまず論文3章のところを教授に説明することをかねカリカリ。 大丈夫なんかな〜。 明後日、おそらくある成功者に会いに行く☆★ ものすごいお金持ちで、22億払って宇宙に行く予定の人。 まだ正式に決定では無いのだけれどね。 この方…

再び・・・

一月末のイベントは一応大成功ということで終了☆ イベントを行った科学館では普段の2倍近くの人が訪れたということなので! 今回は、朝日、毎日、読売などの主要新聞すべてに取り上げてもらうなど広報の効果も かなり大きかった。広報を主に担当してくれた科…