・・・とはアート!?〜研究の合間〜

相変わらずの生活・・・
ひとまず論文3章のところを教授に説明することをかねカリカリ。
大丈夫なんかな〜。




明後日、おそらくある成功者に会いに行く☆★
ものすごいお金持ちで、22億払って宇宙に行く予定の人。
まだ正式に決定では無いのだけれどね。




この方は

「宇宙へ行くのは本能」

と言っている。
面白い!!
人類は宇宙から生まれた。
人を構成する物質は夜空で輝く星と何も起源は変わらないわけだしね☆
こう考えると人類の本能に「やがて人類は宇宙へ出る!」
と組み込まれていても良いんじゃな〜い!?
俺もそう思う。




また「人生とはアート」だって。
この方はどういう意味で言っているんだろう?
ぜひとも聞いてみたいな!
俺も「人生とアート」は本質では非常に似ているものだと思っている。

「Art is everywhere, but not in everything!」

まさにそう。Art≒Life




ただこの人は成功者。
凡人の俺とはきっと違う。
アートも人生も自己表現!自己満足!?
って堂々と言うのかな〜。。。
成功者だから。
自分と同じような答えならそれはそれでうれしいけど、
きっとこんな答え言ってくれるのでは。
もしくはもっともっとエキサイティングなことかな。



とにかく!!楽しみ〜☆