短い3ヶ月間

あー3ヶ月も更新してない 苦笑
GWでちょっと時間あるのでここ3ヶ月を総ざらい!


修論を無事仕上げる。
ホント良かった良かった。あーざーっす☆



■エジプトイタリア一人旅
最 高 で し た♪ もうこんな旅行できないのかな〜。
この旅行中はホントまさかこんなところで!?のバッタリだったりがあったなー。
そんな人との出会いも楽しかった!
良かったこと箇条書き。。。
・砂漠での一泊
・オアシスの雰囲気
モーセ十戒受けたシナイ山頂上で見たご来光☆
・やっぱピラミッド
・でかすぎのアブシンベル
・なんといってもハルガダのスキューバダイビング思わずライセンスゲット
ヴェニス
セリエA(ローマ ミラン戦)
ヨハネ・パウロが出た最後のミサ
・最後の晩餐
最後の審判!!
まだあるなー。
そして何より「宗教と日常生活」という切り口でイスラムのエジプト、カトリックのイタリアと二つを感じることができたことが面白かったし勉強になった、良い経験だったわ〜。
帰ってきたばっかは短期間に刺激を受けすぎ食べすぎでそれを自分の中で消化できずにいてちょっと不安だったけど、今はそれも自分をカタチつくる想い出・経験に昇華していきました☆

兎にも角にも最近のエジプトのテロッぷりをニュースで見てると、ホント無事に帰ってこれたのが何より!



■社会人
いや〜なったねー。おめでとう。
まさかの人事にビックリだけど、逆にすごい楽しめるはず、気持ちの持ちようで。
不安や楽しさ、新鮮で刺激的な驚きに沈滞停滞がかち合う精神の抑揚と緩急を感じつつの日々をすごしてます。
社会人って大変だよね。



■今日
久々にCD買ったわ。
お気に入りコンピシリーズ「Colours of Groove」の第4弾「Woody'n You」
あ、あとエジプトイタリア旅行の写真をやっと出してきた、仕上がり楽しみ。
今回はKGサイズ。


さて、次の更新はいつになるのやら・・・