楽しい一時☆

もう生活めちゃくちゃ。
あと10日ほどこんな生活をしなくては。
でもそれで無事修論が終わるなら、頑張るぞ!




金曜に順調に行けば宇宙旅行に行く予定の億万長者とお話する機会があったわけだけど、

素っ晴らしい一時だったな☆

良い意味で期待通り!
気持ちよかった。
面白かった楽しかったー!!嬉しかった。



「人生は思い通りになる」

とても印象に残っている。
成功者だから言えるのか、そう思い続けたから成功したのか・・・
自分もよく、思い通りになる!!ってそう思う。
だけど、やっぱシガラミや様々な難しい問題が絡み合って面前に
立ちはだかるとどうしようも無いな、とか妥協することもある。
それでも自分ならどうとでもできる!と根拠の無い自信を持とうとしている。
結果はどうあれ、そう思った方が思わないよりも絶対良い結果が出ると信じているからね。
この人は2001年7月15日に「人生は思い通りになる」と思ってから
なんでも上手くいくようになったらしい。
成功してそのように思ったのではなく、「人生は思い通りになる」と思ったから
成功したのかな。
就職するときっとつまらない、どうしようもないシガラミがたくさんあると思う。
でもそんな時でも、自分の哲学に基づいた純粋な思いを貫き通して思い通りに
していきたい!そう思ったな。別に人に迷惑をかけるようなことはしないと思うし、
自分は社会的常識が無い人間だとは思わないので。





今の自分はまだまだで、こうでありたいと思う自分を常に持って向上心も持っている。
その方向は別に間違ってはいない。そんな風に信じれてちょっと嬉しかった。




そして自分にもDNAに「宇宙に行く」と組み込まれていると感じた笑



無事ロシアでのメディカルチェックをパスすることを祈っておりまーす。
そして宇宙へ行ったあと、また会いましょう。
ビフォアーアフター☆★