再び・・・

一月末のイベントは一応大成功ということで終了☆
イベントを行った科学館では普段の2倍近くの人が訪れたということなので!
今回は、朝日、毎日、読売などの主要新聞すべてに取り上げてもらうなど広報の効果も
かなり大きかった。広報を主に担当してくれた科学館の方には感謝の気持ちでいっぱい!!



活動の本来の目的から考えると、科学館で行うこと自体は遠回りになっている感は否めない。
けど、今回のイベントで得たコネやノウハウやメンバーの経験はきっと次につながるはず。
とにかく、関わったすべての人たちの力があって今回の成功につながったわけで、
本当に感謝!
そしてもちろんきてくれたゲストにも大感謝!!



この修論の忙しい時期にやることではないこととは思いつつも、自分自身良い経験、
思い出ができたので良かった。
しかし再び・・・
研究のため研究室篭りっきりの生活スタート〜〜!!
間に合わせるしかないと言った状況で精神的にマイる。



とりあえず息抜きに他研究室にダーツ遠征したり☆
今日は501で気持ちよくダブル上がりしたし気分は・・・
研究さえ順調に進めばなぁ 苦笑



ひとまず教授と最終的な打ち合わせをすることをかねての修論3章を書かねば。