スーパー銭湯ざぶん

今日は宇宙研の近くにあるスーパー銭湯ざぶんに行ってきた。



一人暮らしをしてから家出お風呂は滅多に・・・片手で数えられるほどしか
入ってないかも、シャワーのみで。
疲れもとれるだろうしということで、行ってきた。
やっぱお風呂って良いね、修論のことは束の間忘れてリラックスしてきたー!


ローヤルゼリーの風呂があったので入ったんだけど、

なんだか軽く甘〜い匂いがして奇妙な感じ。
だけど栄養タップリなはずで、お肌もツルツルになった気分〜☆
べっつに肌ツルツルにしたい!なんても全く思っていないのだけれど笑




風呂にゆっくり入って、そしてベッドでたっぷり就寝!!これ完璧!
なはずだけど、帰ってくるのは研究室・・・
ま、でも大分良い気分転換になったし頑張るか!
また眠くなったら椅子三つ並べて寝るんだろうな。