一週間以上

一週間以上ブログ書くのがあいてしまった・・・



ブログを書くのが息抜きとか習慣にならないとこまめに書くのは大変だ。



なんだろう、やってもやってもやることが増えていく状態。
とうか一つ片付けると新しくやることが二つ増えるみたいな。




ついに今週末は自分の行う学生活動のイベント。
なんだかんだ結構な数の企業の協賛もあったり、小さなものもいれたら
10以上のメディアにも取り上げてもらったし、頑張らないと!

いや誰よりも楽しまないと!それが一番☆

そうしたら自然と頑張れる。
でもすごく貴重な経験してるなーって思うな。
まさに学生の間だけしかできないこと!
当日が楽しみ〜☆



学生の間しかできないこと・・・
研究も然り



2月半ばまでにホント修論なんとかなるのか〜?
学生活動なんてしてて良いのかー??
ホントそう思います。
いや、今週末のイベント終わったら必死にやってなんとかするさ。
ファイト一発俺。
リポD飲んで頑張るか!うそ、あれ俺には全くきかない。
だったら野菜ジュースの方がましね。
んなことは良いか。
ひとまず今日はこれから研究に時間をとるぞ。


集中